SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

りんごりんごマフィン。

ご覧いただきありがとうございます😊

f:id:senseoffunworks:20200222211845j:image


本日のマフィンはいい感じに

焼きがでております。ご満悦✨

 


生地には自家製りんごシロップ

中にもりんごを使った

マフィンになります。

 


りんごりんごマフィン

ダブルりんごマフィン

ポップでキャッチーでナイスな

ネーミングがうかんできません、、

 


シナモンを使ってみてので

ワーストコンタクトの際に

ふわっとシナモンが感じられるのも

ポイントです。

 


ちなみに、自分はシナモン

そんなに得意ではないです、、

 


そんなか、

つぎの目標なりを考えてみました

試作しくているマフィンの種類を

31種まで作るプランです。

 


どこかで、ある感じのやつですが

これをマフィンでやってみようかと

思います。

 


試作してみて、ちょっと微妙なものは

カウントしないという感じで進めてみたいと思います。

 


今まで作ってみたマフィンとこれから

作るマフィン合わせて31種まで

どうぞお付き合いくださいませ😋

 

 

 

 

 

 

 


#本日の間食 

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 @faustariccio 

#senseoffunworks