SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

大喜利風に新作を考えてみる。

f:id:senseoffunworks:20200111122004j:image

友達のりんご農家さんから

🍎小さいりんごをいただきました。

 

イメージ的にはりんご飴みたいなサイズなんですが

りんご飴に使われている小さい品種ではなく

一般的なサイズのりんごが大きくならなかったものらしいので、小さくても味も変わらないらしいです。

 

小さいりんごってこれはこれでワクワクしません?

 

f:id:senseoffunworks:20200111122031j:image

食べて美味しいのも大事なんですけど

見た瞬間に、ちょっとのワクワクがあってもおもしろそう。

 

すでにおもしろポイントが発生しているので

もぉひと工夫できたら、おもしろポイント増え

そうなんです。

 

大喜利っぽくお題にしてみると

小さいりんごを使った

ワクワクしてしまいそうなアイディアとは?

 

なんか、思いつくかなぁ