SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとオレオの生チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

平日の日中にまったりとランニングするぐらいの感じがちょうどいいです。


体が仕上がってないからか
長い距離走って膝が痛くなりそうなのでほどほどにして終了。


今日は休みなのでコーヒーブレイクさせてください。

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーレモンとオレオの生チョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210415233946j:image
f:id:senseoffunworks:20210415233931j:image
f:id:senseoffunworks:20210415233938j:image
f:id:senseoffunworks:20210415233943j:image
f:id:senseoffunworks:20210415233934j:image

f:id:senseoffunworks:20210415234004j:image

バナナは結局つかいませんでしたよねぇ

 

ランニング後に美味しくいただきました。

 

久しぶりに作ったような気がしている
コーヒーレモン
少しコーヒー強めになってしまいましたが、まずまずかなぁ

 

マフィンの味によって
一緒に飲みたくなる飲み物もちょっと変わってくるなぁとふと思いました。

 

コーヒーレモンみたいなビターな濃いめマフィンには
やっぱりコーヒーが合いそうだし
フルーティなマフィンには
コーヒーじゃなくて、、ほかのドリンクが良さそうなんですけど
勉強不足でイメージが全然湧いてこないです。

 

もぉコーヒーかそれ以外か
です。
#似たようなキャッチコピーありますね

 

相性がいいマフィンとドリンクの
組み合わせっていうのも考えられたらいいですよね

 

料理にあうワインとかお酒ってあるじゃないですか
そういうのマフィンにもあったらいいなぁと思った今日この頃です。

 

本日のマフィンと音楽は
ハンバートハンバート
「おなじ曲」

洗濯用洗剤のCMで流れています。

f:id:senseoffunworks:20210415234020j:image

洗濯の代わりに
マフィンつくりながらのBGMに

 

 

@jazzrize_store
#ハンバートハンバート
#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks