SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

強風で
咲いたばかりの桜が散ってしまいそう
そんな強い風のおとでした。


まだ、お花見してないので勘弁してください。

 

さて、本日のマフィンは
レモンバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210413211627j:image
f:id:senseoffunworks:20210413211624j:image
f:id:senseoffunworks:20210413211631j:image
f:id:senseoffunworks:20210413211634j:image

シロップ漬けにしていたレモンを
ちょっとフライング気味に使ってみました。

 

味がまだ、染み込んでなくて
やっぱりフライングでした、、

 

レモンの皮も細かくして
マフィンに混ぜ込んでみたんですけど
まだまだ味が染み込んでなかったんで
残りのレモンはもう少し様子みようかと思います。

 

下処理するのに手間取って作るのに時間がかかってしまっまので、結構ぐったりだったんですけど

洗い物しながら
セブンルールで流れてる曲を聴いてたら

テレビで洗い物をしているシーンを想像して、ちょっとだけテンション上がってましたよね、

 

洗い物が進む進む、なかなか単純です。

 

意外に自分の中のセブンルールって
思いうかばないもんですよねぇ

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks