SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイとホワイトチョコレートのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめに
本日のマフィンは
キウイとホワイトチョコレートのバナナマフィンとなっております。

f:id:senseoffunworks:20210410214359j:image
f:id:senseoffunworks:20210410214408j:image
f:id:senseoffunworks:20210410214403j:image
f:id:senseoffunworks:20210410214414j:image
f:id:senseoffunworks:20210410214411j:image
f:id:senseoffunworks:20210410214419j:image

さて、
今日は小麦粉で作るマフィンに嫉妬しているとテーマでお届けします。

 

米粉とおからを使ってビックマフィンをつくりたいという思いがあるのですが

 

マフィンといえば
やっぱり小麦粉で作られているものが
定番だし、美味しいし、膨らみも理想的なんです。

 

米粉とおからであんな風にできないかなぁという気持ちから

小麦粉マフィンを自分で作ってみたり、食べてみたりしてみたんですが、、

 

やっぱり美味しいんですよねぇ
うまく作れたわけじゃないのに、、

 

作って美味しいかったのに
気持ちはどんよりです。

 

憧れの存在に実力差を感じてしまうそんな気持ちになりました。

勝手に作っておいて
敗北感をいだいて、勝手にライバル視しております。

 

これが、

小麦粉マフィンに嫉妬しているという感情です。

 

とりあえず結論からいいますと
米粉とおからであれくらい美味しくつけれたらいいなぁって思います。

 

引き続き小麦粉マフィンも
勉強のために試作しつつ

 

米粉とおからのマフィン作りに
活かせたらいいかなぁってら思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks